Monday, February 1, 2016

寿司のポスト

寿司ロールによく行きました。金曜日に友達といっしょに行って、ちょっと10分待って、テブールで座りました。寿司ロールで寿司を食べられて、話せで、楽しいことをできました。回転寿司はとても便利で、みんな好きな寿司を食べられて、大切な寿司をオーダーができで、遅く食べてもいいです。そして、みんなは自分の寿司を買ってみんなはうれしいでした。寿司ロールは日本らしいファストフードです。でも、家でホーストファミリーと一度色々な寿司を買って、食べました。それはちょっと高かったけど、いっしょに食べたから、とても大切でした。



No comments:

Post a Comment