Wednesday, January 27, 2016

インスタントラーメン

私の家族がメキシコ人だから、子供の時両親と姉が外国の料としていなっかたんです。でも、父は仕事では友達がマルちゃんというインスタントラーメンを持って行きました。大好きだったから、毎週の日曜日の晩ご飯にマスちゃんをたべました。でもしていなかった、肉とたまごを持っていませんでした。でも、母はインスタントラーメンが体に悪いことをしてい時全文のマルちゃんを出しました。でも、時々寒い時みんなはマルちゃんをたべたいです。ノートルダム大学に入って、すごく寒いから、よくたべました。今あまりたべないけど、時々日本のクラブの友達といっしょうに食べます。

No comments:

Post a Comment